2013/04/02

【セミナー後記】RemoteView 情報アップデートセミナー終了いたしました。



おはようございます。
RSUPPORTのブログ担当、佐々木です。


3月29日(金)に開催いたしました、パナソニックソリューションテクノロジー様主催の
RemoteView情報アップデートセミナーが無事終了いたしました!
ありがとうございました。


参加された皆さまお疲れ様でした!



RemoteView情報アップデートセミナー写真





















業様にとっては、リモートアクセスを導入したくてもコストや運用手間など、
色々疑問点がありますよね。


今回のセミナーでは、そんな疑問を解決すべく、低価格、高接続率で多くのお客様の支持を
いただいているRemoteViewを中心に、リモートアクセスの現状解説、導入の問題点と
RemoteViewよる解決方法などのご説明をさせていただきました。


タブレット端末から実際に操作し、実演をお見せしたところ、
「これなら使えますね」とおっしゃってくださったお客様もいらっしゃいました^^
RemoteView情報アップデートセミナー写真
皆さまも、リモートアクセスソリューション、RemoteViewを利用して
もっと業務効率の向上化を図りましょう♪
今回、残念ながらご参加していただけなかった皆さまは、次回是非ご参加ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿