2014/11/11

新しい親孝行のかたち☆Mobizen(モビゼン)


こんにちは♪
RSUPPORTブログ担当の佐々木です^^

本日は、Mobizen(モビゼン)についてお話したいと思います。

Mobizenとは??

Mobizenの使い道は色々あるのですが、そのなかでも「そんなことあるある!」という活用事例を掲載されている方がいらっしゃいましたので、ブログを紹介させていただきます。

http://ameblo.jp/my-canda/entry-11949785194.html

遠くに暮らしている家族にスマホをプレゼントしたものの、使い方が分からず、使いこなせずにいる・・・ということはありませんか?

Mobizenを使うと、インターネットが使用できる環境でさえあれば、遠くに離れた家族のスマホを遠隔で操作しながら使用方法を教えてあげることができちゃうんです♪
普段遠く離れていて親孝行ができていなくても、これなら簡単ですね!

皆さまも是非是非お試しください^^

----------------------------------------------------------- 
遠隔ソフトソリューション専門企業
RSUPPORT(アールサポート)公式HP
http://www.rsupport.com/jp/ 
 -----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿