2015/01/20

熱海ワークショップに行ってきました!


こんにちは!
RSUPPORTブログ担当の佐々木です^^

先日、RSUPPORT日本法人は熱海にワークショップに行ってきました!

各部署ごとに昨年の反省点や今年の目標・計画などを発表し、
とても有意義な時間を過ごしました。


その様子を少しだけご紹介☆
























皆真剣な眼差しです!



























発表・討論後は、卓球大会!


「優勝チームには賞金!」と聞いた瞬間、みんなの眼差しが変わりました^^;



















私は残念ながら優勝できませんでした。。。(悔涙)


翌日は熱海梅園に行き、早目の梅を楽しむことができました^^
























2015年度の目標は「Kaizen 500!」です。

改善案を500個提案しよう!という意味が込められています。


2014年は、もっともっと成長したRSUPPORTの姿を皆さまにお見せする予定です!






おまけ☆宿泊先からの眺めです^^

























-----------------------------------------------------------
遠隔ソフトソリューション専門企業
RSUPPORT(アールサポート)公式HP
http://www.rsupport.com/jp/
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿