2013/11/07

【お知らせ】RSUPPORT創立12周年!



こんにちは!
RSUPPORTブログ担当の佐々木です^^

昨日の11月6日はRSUPPORTの12歳の誕生日でした!



RSUPPORT社員一人一人のメッセージが書かれたツリーです。
数が多く、私のは見つけることができませんでした。。。泣



食事後は、サンドアートの公演がありました。
RSUPPORT用にアレンジもしていただき、とても感動的でした!



創立12周年を迎えたRSUPORT。

「Connecting Lifestyle」をモットーに、RSUPPORTがお客様皆さまのライフスタイルの一部になれるよう、これからも一生懸命頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿