2014/04/02

スマートデータリンク Mobizenをご紹介します。


こんにちは!
RSUPPORTブログ担当の佐々木です^^


本日は、3月27日からNTTドコモさんでトライアル提供されているRSUPPORTのMobizenについて、すごく分かりやすく説明している記事をご紹介いたします。

http://usedoor.jp/howto/life/keitai/mobizen-beta/


私は、特にスマホを会社に忘れたときにすごく使えるな~と思いました。
スマホが手元に無いとそわそわしちゃいます。。

Mobizenがあれば着信履歴もチェックできるのでそわそわしなくて済みます!^^


3月27日~9月30日までのトライアル提供ですので、対応機種をお持ちの方は今のうちに皆さまお試しされてはいかがですか?


最後にYoutube動画もご覧ください^-^








0 件のコメント:

コメントを投稿