2016/03/02

社内業務ソフトもRemoteCallでらくらく支援


みなさんは、会社に新しいシステムが導入された際にはどのように対応していますか?

慣れないシステムに新入社員はもちろん、他にも戸惑ってしまう社員が多いのではないでしょうか?マニュアルを配布して説明をしようにも、口頭では難しいと思います。

また、導入したシステムへの問い合わせが多すぎて、対応が追いつかず、本来の業務に支障が出てしまうこともあるでしょう。そんなとき、RemoteCallがあれば、一度で解決することが出来ます。


RemoteCallとは?

RemoteCall(リモートコール)とは、遠く離れた場所にある相手のPCに接続し、遠隔操作サポートが可能で、直感的で洗練されたUIと使いやすさを最優先とした簡潔なメニューで構成されており、誰でも簡単かつ快適に使用出来るリモートサポートツールです。

RemoteCallホームページ

さらに、ウェブメッセンジャースタイルで親しみやすいUIを提供するRemoteCallは、 アールサポート接続プログラムを別途開発し、特許として認められた「Web及びアイコンを利用した遠隔制御システム」を提供しており、遠隔サポートを要請するユーザーと遠隔サポート担当者が、簡単にコミュニケーション出来るようなサポートを展開しています。


サポート中のスクリーンショット

どんな効果があるの?

ある企業では、RemoteCallを使用する前は、会社に新しいシステムが導入されても、お問い合わせの数が多く実際に新しいシステムを使いこなせるのに、長い時間がかかり、本来の業務にも支障が出てしまい、業務効率も悪くなっていました。
ですが、このRemoteCallの遠隔サポートを使うことで、口頭では難しい説明も画面を見ながら、実際に同じように動作をすることで、一目で使い方をマスターすることが出来ます。

わからないことがあればいつでも、RemoteCallの遠隔サポートを利用すればすぐに解決出来るので、新しいシステムの導入のお問い合わせ対応にも慌てることはありません。

もし、他のシステムが導入されたとしてもRemoteCallさえあれば、何の心配もいりません。録画機能を使い、動画マニュアルを予め作っておけば新人教育としても使えます。



どうしてRemoteCall?

RemoteCallは、日本だけでなく欧米、韓国、中国などの世界各地で中継サーバーを運営しているので、安定したグローバルサポートを行うことができ、地方の支店や海外支社から導入システムについてのお問い合わせがあってもスムーズに対応することが出来ます。

導入システムの利用率が上がり、業務効率もぐんとアップします。社員満足度も上がり、RemoteCallを使えば良いこと尽くしです。

まだ会社にRemoteCallが導入されていない場合は、14日間の無料トライアルもあるので、RemoteCallの高品質機能を直接体験してみてください。


RemoteCallの14日間無料トライアル

RemoteCallについて問い合わせる


----------------------------------------------------------- 
遠隔ソフトソリューション専門企業
RSUPPORT(アールサポート)公式HP
http://www.rsupport.com/ja-jp/ 
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿