2015/01/29
コールセンターの顧客満足度をアップさせる方法
こんにちは^^
RSUPPORTブログ担当の佐々木です。
今回は、コールセンターを運営されている企業様向けに、参考になればと
顧客満足度UPにつながる方法をご紹介させていただきます。
コールセンターを運営されている企業様にとって、
「顧客満足度」はとても大事なことであり、常に悩まれていることだと思います。
「説明が分かりにくい」
「抱えていた問題が解決しなかった」
せっかく会社のサービスや製品を利用していただいているお客様に、
このような思いはさせていませんか?
お客様と直接接するコールセンターは会社の「顔」であり、
いくら会社のサービスや製品が良くても顧客サポートに満足できなくては
お客様離れの原因となってしまいます。
今一度、お客様の立場になって考えてみてください^^
「まるで目の前にいるかのようなサポート」
たとえ遠く離れていても、
お客様と同じ目線・立場でサポートできると良いと思いませんか^^?
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