2015/01/29

コールセンターの顧客満足度をアップさせる方法


こんにちは^^

RSUPPORTブログ担当の佐々木です。

今回は、コールセンターを運営されている企業様向けに、参考になればと
顧客満足度UPにつながる方法をご紹介させていただきます。


コールセンターを運営されている企業様にとって、
「顧客満足度」はとても大事なことであり、常に悩まれていることだと思います。


「説明が分かりにくい」
「抱えていた問題が解決しなかった」


せっかく会社のサービスや製品を利用していただいているお客様に、
このような思いはさせていませんか?


お客様と直接接するコールセンターは会社の「顔」であり、
いくら会社のサービスや製品が良くても顧客サポートに満足できなくては
お客様離れの原因となってしまいます。



今一度、お客様の立場になって考えてみてください^^



「まるで目の前にいるかのようなサポート」

たとえ遠く離れていても、
お客様と同じ目線・立場でサポートできると良いと思いませんか^^?



今すぐチェック!!

>> お客様に歩み寄るソリューション <<



----------------------------------------------------------- 
遠隔ソフトソリューション専門企業
RSUPPORT(アールサポート)公式HP
http://www.rsupport.com/jp/
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿