2015/02/14

顧客とのコミュニケーションをスムーズに!(顧客サポート)


こんにちは^^


顧客サポートセンターやアフターサービスセンターを運営している方々にとって、
「顧客満足度の向上」は常にテーマであり、一番悩ましい課題だと思います。


電話だけではお客様とのコミュニケーションが難しく、
サポート時間が長引いたり、結局最後までうまく説明できなかった・・等の
経験はありませんか??


私自身も電話サポートを受けた際、なかなか理解できずについ分かったふりをし、
後から友人にまた同じことを聞き解決した、という経験が有ります^^;


お客様とのコミュニケーションがもっとスムーズにてきたら・・・


お客様が困っていることを即時に把握できるツール!

アールサポート
をご紹介いたします^^











RemoteCall + visual packに関する詳しい情報はこちらから


お客様目線のサポートで「顧客満足度」を向上しましょう^^



----------------------------------------------------------- 
遠隔ソフトソリューション専門企業
RSUPPORT(アールサポート)公式HP
http://www.rsupport.com/jp/
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿