こんにちは^^
顧客サポートセンターやアフターサービスセンターを運営している方々にとって、
「顧客満足度の向上」は常にテーマであり、一番悩ましい課題だと思います。
電話だけではお客様とのコミュニケーションが難しく、
サポート時間が長引いたり、結局最後までうまく説明できなかった・・等の
経験はありませんか??
私自身も電話サポートを受けた際、なかなか理解できずについ分かったふりをし、
後から友人にまた同じことを聞き解決した、という経験が有ります^^;
お客様とのコミュニケーションがもっとスムーズにてきたら・・・
お客様が困っていることを即時に把握できるツール!
をご紹介いたします^^
RemoteCall + visual packに関する詳しい情報はこちらから☆
お客様目線のサポートで「顧客満足度」を向上しましょう^^
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遠隔ソフトソリューション専門企業
RSUPPORT(アールサポート)公式HP
http://www.rsupport.com/jp/
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