2016/02/26

ブラウザゲーム実況動画の作成は「liteCam」


ゲーム好きの方で、YouTubeにゲームの実況動画、攻略動画をアップロードしている方を見かけると、自分もアップロードしてみたいという気持ちになりませんか?

外国の方がアップロードをしているのを見ると、表情も豊かに上手に作成をしています。でも、どうやって動画を作ったらいいのかわからない、どんなプログラムを使って作成すればいいのかわからない。

そんなことを考えて、なかなか作成する機会がないなんて方もおられると思います。ゲーム実況動画なんて高度すぎて自分には出来ないなんて思わなくても大丈夫です。

動画作成初心者もびっくりする、便利な動画録画専門プログラムがあるんです。
ブラウザゲームの実況動画、攻略動画を作成したい人におすすめなliteCam(ライトカム)というプログラムをご紹介します。

liteCam(ライトカム)公式サイト



<liteCamでブラウザゲームを簡単録画!>



■ ここがすごい!liteCam

liteCamには、様々な動画製作に便利な機能があります。
まずは、動画ファイル形式を変換すると、スマートフォンなどのモバイル端末から鑑賞することが出来るということです。ワンクリックでお使いのモバイル端末に最適化された解像度に変換されるので、外で動画を見たいという人におすすめです。

また、ゲーム録画時は最大100FPS、動画録画時は最大30FPSまで録画可能で、他にはない高画質動画を製作することが出来ます。

さらに、PC録画した動画にタイトル、作成社名、ロゴを挿入することにより、自分だけしか出来ないこだわりぬいたオリジナルの動画が作成可能です。

その他にも、マイクサウンドも高音質録音が可能で、様々なカラー、サイズ、多様なマウス効果で録画画面をポイント強調することも出来ます。描画機能を使用すると、録画したい画面に直接書き込みながら説明動画を製作することも可能で、動画録画後にも、必要ではない部分は切り取る部分修正が出来ます。


■ これで明日から動画製作マスター

liteCamさえあれば、難しそうだなと思っていたプラウザゲームの実況動画も簡単に作成することが出来ます。
ブラウザからPC録画を行い簡単に動画を作成出来るのはliteCamだけです。ゲームの実況動画を作成してアップロードしている方はたくさんいるので、その人たちとさらに差をつけるためにも、liteCamは必需品です。

高価な設備は必要なく、パソコンとウェブカメラとliteCamさえあれば、OKです。作成者の顔も一緒に録画することで、プラウザゲームの臨場感を表現することが出来ます。liteCamで自分だけの楽しくて面白いゲーム実況をしてみませんか?気になる方は今すぐ liteCamをインストールしてみましょう。そのすばらしさを実感することでしょう。


liteCam 30日間無料お試し



----------------------------------------------------------- 
遠隔ソフトソリューション専門企業
RSUPPORT(アールサポート)公式HP
http://www.rsupport.com/ja-jp/ 
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿